HALEKULANI

売上高
156億60百万円(2018年10月期)
資本金
30百万円(2018年10月末)
従業員数
243名(2018年10月末現在)
事業内容
自動車販売業
会社設立
1967年8月

マツダのカーディーラーとして、1967年に設立。湘南エリアを中心に10店舗を展開しています。 2018年には基幹店である相模原店を「マツダ新世代店舗」にリニューアルしました。 同店のロードスター販売台数は日本一を誇ります。

クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
相模原ショールーム
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
制作意図
ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 同社創立50周年事業として開店した〈マツダ新世代店舗〉相模原店のプロモーションムービーとして制作。 周辺の競合ショールームとの差別化を明確に打ち出しています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
相模原ショールーム
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
相模原ショールーム
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
相模原ショールーム
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
ロードスター ~withdaughter, byRoadstar~
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(HP,SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
制作意図
ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 テレビCMなどのメーカー素材ではなく、同社ディーラー店舗のオリジナルコンテンツとして制作することで、周辺の競合ショールームとの明確な差別化とブランディングを図ることを狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
CX30 ~疾走~
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(HP,SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
MAZDA3 ~刺激的な日常への誘い~
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
使用目的
YouTube・FB・Instagram広告
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
制作意図
潜在顧客の掘り起こしを目的としたYouTube・FB・Instagram広告配信用のHERO動画。 長尺のオリジナルコンテンツを短尺に編集したものとなります。 広告の運用・配信PDCAまで全てハレクラニフィルで手掛けています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
YouTube広告用縦動画
使用目的
YouTube・FB・Instagram広告
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
YouTube広告用縦動画
使用目的
YouTube・FB・Instagram広告
使用媒体
オンライン(SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
クライアント
株式会社湘南マツダ
使用目的
シネアド
使用媒体
映画広告
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
制作意図
映画館のスクリーンで上映するCM用に制作したオフラインHERO動画。 映画館とショールームの位置関係をアニメーションで表現し、来店を訴求しています。