
- 売上高
- 156億60百万円(2018年10月期)
- 資本金
- 30百万円(2018年10月末)
- 従業員数
- 243名(2018年10月末現在)
- 事業内容
- 自動車販売業
- 会社設立
- 1967年8月
マツダのカーディーラーとして、1967年に設立。湘南エリアを中心に10店舗を展開しています。 2018年には基幹店である相模原店を「マツダ新世代店舗」にリニューアルしました。 同店のロードスター販売台数は日本一を誇ります。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 「絆 KIZNA」サービスアドバイザー篇
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 「絆 KIZNA」店長職篇
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 「絆 KIZNA」整備職篇
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 「絆 KIZNA」営業職篇
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 「絆 KIZNA」営業事務篇
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 相模原ショールーム
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- 制作意図
- ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 同社創立50周年事業として開店した〈マツダ新世代店舗〉相模原店のプロモーションムービーとして制作。 周辺の競合ショールームとの差別化を明確に打ち出しています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 相模原ショールーム
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 相模原ショールーム
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 相模原ショールーム
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- ロードスター ~withdaughter, byRoadstar~
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(HP,SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- 制作意図
- ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 テレビCMなどのメーカー素材ではなく、同社ディーラー店舗のオリジナルコンテンツとして制作することで、周辺の競合ショールームとの明確な差別化とブランディングを図ることを狙っています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- CX30 ~疾走~
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(HP,SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- MAZDA3 ~刺激的な日常への誘い~
- 使用目的
- プロモーション
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 使用目的
- YouTube・FB・Instagram広告
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- 制作意図
- 潜在顧客の掘り起こしを目的としたYouTube・FB・Instagram広告配信用のHERO動画。 長尺のオリジナルコンテンツを短尺に編集したものとなります。 広告の運用・配信PDCAまで全てハレクラニフィルで手掛けています。
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- YouTube広告用縦動画
- 使用目的
- YouTube・FB・Instagram広告
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- YouTube広告用縦動画
- 使用目的
- YouTube・FB・Instagram広告
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 使用目的
- シネアド
- 使用媒体
- 映画広告
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 車好きの男性
- 制作意図
- 映画館のスクリーンで上映するCM用に制作したオフラインHERO動画。 映画館とショールームの位置関係をアニメーションで表現し、来店を訴求しています。