- 作品タイトル
- 「赤いライオンがいたって、いいじゃないか。」
- 使用目的
- 企業ブランディング
- 使用媒体
- オフライン(日本経済新聞、読売新聞)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 全てのステークホルダー
- 制作意図
- 昨年の日経新聞30段広告「踏み出しているか、その一歩を。」に続き、2024年度も三信住建様の新聞広告制作を弊社が担当させていただきました。 同社は昨年、本社ビル1階に、これまでにないカフェラウンジ「AOU銀座の森」を開設しました。この空間は、人と人、人ともの、人と暮らしがつながる場所であり、そこには自閉症のアーティストであるMIKIさんが描いた赤いライオンの絵が飾られています。 真っ赤なライオンは、同社の「想い」の象徴であり、常識にとらわれずに、土地の可能性を引き出すために挑戦し続ける姿勢を表しています。 ※2024年4月8日発行の日経新聞、読売新聞に掲載されました。