HALEKULANI

作品タイトル
「ブランド実感ドキュメンタリー」不動産ソリューションコース
使用目的
新卒採用
使用媒体
会社説明会
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
就活生
制作意図
新卒採用を目的としたオフラインHUB動画。 実際に成功したディールを再現することで、国内最先端の不動産ソリューションを表現しました。 また銀行、証券のスペシャリストも登場することで「One MIZUHO」を醸成しています。 国内トップクラスの優秀な学生をターゲットにしているため、金融工学の専門用語などを敢えて解説なしで展開する難しい構成になっています。 情報番組ではなく、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」やテレビ東京「カンブリア宮殿」のように、息遣いまで聞こえてくる等身大の表現でリアリティを追求しました。