- クライアント
- 株式会社みずほフィナンシャルグループ
- 作品タイトル
- 不動産ソリューションコース
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたオフラインHUB動画。 実際に成功したディールを再現することで、国内最先端の不動産ソリューションを表現しました。 また銀行、証券のスペシャリストも登場することで「One MIZUHO」を醸成しています。 国内トップクラスの優秀な学生をターゲットにしているため、金融工学の専門用語などを敢えて解説なしで展開する難しい構成になっています。 情報番組ではなく、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」やテレビ東京「カンブリア宮殿」のように、息遣いまで聞こえてくる等身大の表現でリアリティを追求しました。