- 作品タイトル
- ブランド実感ドキュメンタリー
- 使用目的
- 新卒採用
- 使用媒体
- 会社説明会
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 就活生
- 制作意図
- 実際に行ったディールを再現することで、仕事内容がより理解できる構成にし、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」、テレビ東京「カンブリア宮殿」のように、息遣いまで聞こえてくる等身大の表現でリアルティも追求しました。 また、不動産業界は大きな金額を取り扱うため、一見華やかに見えがちですが、飛び込み営業などの泥臭い部分も表現することで、入社後のギャップを埋める工夫もしております。 この動画は、会社説明会に参加した学生のみが視聴できる、完全オフライン動画です。