HALEKULANI

タカラレーベン
売上高
1,684億93百万円(連結決算 2020年3月期)
資本金
48億19百万円(2020年3月末)
従業員数
892名(連結・2019年3月末)
事業内容
不動産販売事業、不動産賃貸事業、不動産管理事業
会社設立
1972年9月
上場
東京証券取引所1部上場

マンションや戸建の分譲を中心に事業展開。2018年の発売戸数は1,873戸で業界第8位。 6年連続でランキングトップ10入りを果たしました。 「幸せを考える。幸せをつくる。」を企業ビジョンとし、お客さまを重視した企業活動を推進しています。

クライアント
株式会社タカラレーベン
作品タイトル
アートビオトープ水庭 2020夏篇
使用目的
ブランド認知
使用媒体
テレビCM
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
社員を含む全てのステークホルダー
制作意図
企業ブランド理解促進と事業の認知拡大を目的としたテレビCM。 CSR事業の一つである「ボタニカルガーデン アートビオトープ」プロジェクトにスポットを当てて制作しました。 「水庭」に派生する苔や水、木など、自然との共存をテーマにしています。 CSRの取り組みや「幸せを考える。幸せをつくる。」という企業ビジョンを紹介しています。
クライアント
株式会社タカラレーベン
作品タイトル
アートビオトープ水庭 2020夏篇
使用目的
ブランド認知
使用媒体
テレビCM
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
社員を含む全てのステークホルダー
クライアント
株式会社タカラレーベン
作品タイトル
アートビオトープ水庭 2020夏篇
使用目的
ブランド認知
使用媒体
テレビCM
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
社員を含む全てのステークホルダー
クライアント
株式会社タカラレーベン
作品タイトル
NEBELサロン
使用目的
商品PR
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
単身者・DINKS
制作意図
顕在顧客の来場促進を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 コンパクトマンションシリーズNEBELのサロン紹介です。訪れる人をもてなすスタッフや、打ち合わせルームのクリエイティブな気配、セミナーの楽しげな集いなど、魅力あふれる空間をワンカット風のカメラワークで表現しました。 NEBELのイメージであるハイブランドテイストを残しながら、カジュアルで自然な雰囲気の醸成を演出しています。
クライアント
株式会社タカラレーベン
作品タイトル
NEBELサロン
使用目的
商品PR
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
単身者・DINKS