
- 売上高
- 515億35百万円(2020年3月期)
- 資本金
- 1億円(2019年3月末)
- 従業員数
- 68名(2020年3月)
- 事業内容
- マンション分譲事業、コンサルティング事業
- 会社設立
- 2006年2月
2006年の設立以来、マンション開発など多くのプロジェクトを精力的に展開。2012年には自社マンションブランド「プレミアムシリーズ」をスタートさせ、独自の快適な住まいづくりに挑戦しています。
- クライアント
- 三信住建株式会社
- 作品タイトル
- 企業姿勢・マインド
- 使用目的
- 営業用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 情報提供者
- 制作意図
- 企業ブランド理解促進と営業領域拡大を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 企業の理念を表現するイメージ部分と人物ドキュメンタリーを掛け合わせた構成にすることで、企業マインドの 理解向上を狙いました。 「誰よりも土地の未来を考え抜く」という同社の理念を「3つの信」と掛け合わせ、エモーショナルに表現しています。 また、メリハリの効いたスピーディな緊張感のある映像にすることで、同社の「スピード感」の醸成を演出しています。
- クライアント
- 三信住建株式会社
- 作品タイトル
- 社員ドキュメンタリー ~BE A BELIEVBR~
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- クライアント
- 三信住建株式会社
- 作品タイトル
- 社員ドキュメンタリー ~BE A BELIEVBR~
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- クライアント
- 三信住建株式会社
- 作品タイトル
- 社員ドキュメンタリー ~BE A BELIEVBR~
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生