
- 売上高
- 776億円(2018年度)
- 資本金
- 4億円
- 従業員数
- 552名
- 事業内容
- 住宅分譲
- 会社設立
- 1969年7月
POLUSグループの中核企業として、埼玉県を中心に住宅分譲事業を展開しています。 創業から約50年を迎え、新築住宅の累計引き渡し戸数は2016年には6万戸を突破。 越谷市・さいたま市・柏市の3商圏において、10年以上連続で住宅販売総合部門No1.を獲得しています。
- クライアント
- ルピアコート東大宮
- 作品タイトル
- ファミリー・プレファミリー
- 使用目的
- 商品PR
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- プレファミリー
- 制作意図
- 分譲物件のホームページ掲載用に制作したオンラインHERO動画。 周辺の競合物件より高価格帯のため、明確な差別化が必要でした。 そのためターゲット層と同年代のモデルを起用し、素敵な街並み感をファッション雑誌のように描くことで、暮らすことへの好イメージ醸成を狙いました。
- クライアント
- 株式会社中央住宅
- 作品タイトル
- ルピアコート東大宮
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- YouTube・FB・Instagram広告
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- ファミリー・プレファミリー
- 制作意図
- 広告の運用・配信、PDCAをハレクラニフィルで手掛けています。 物件の認知を副次的狙いとし、モデルルーム来場予約をKGIとしています。 物件から半径10kmに居住する30~50歳の男性・女性をターゲットとし、広告展開しました。
- クライアント
- 株式会社中央住宅
- 作品タイトル
- ルピアコート東大宮
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- YouTube・FB・Instagram広告
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- ファミリー・プレファミリー
- クライアント
- 株式会社中央住宅
- 作品タイトル
- 木の生産者
- 使用目的
- webコンテンツ
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- プレファミリー
- 制作意図
- 分譲物件のホームページ掲載用に制作したオンラインHUB動画。 商品PR動画がファッション雑誌のような趣きで街並みを紹介しているため、ここでは建築にスポットをあて、こだわりの建材について描いています。