- クライアント
- JFEエンジニアリング株式会社
- 作品タイトル
- 「その使命感が、明日をつくる。」~橋梁編~
- 使用目的
- 採用活動
- 使用媒体
- オンライン(採用HP、YouTube)オフライン(会社説明会)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 就活学生
- 制作意図
- 秋田で橋梁を手掛けている、若手の現場所長に密着しました。 女性としては異例の速さで現場所長となった彼女。 日々苦戦しながらも、幼い頃から憧れた橋作りに奮闘中。 嘘偽りないリアルな姿と、彼女の想いをコピーにのせ、同社の採用タグラインである「その使命感が、明日をつくる。」で締めくくっています。 この動画は同社の採用ホームページトップに掲載することで、視聴回数を高め、ブランドの理解促進を図り、優秀な学生のエントリー数増加を狙っています。