- 作品タイトル
- 社員ドキュメンタリー「信頼を未来へ」~東京建物リゾート・ホテル事業編~
- 使用目的
- インナーブランディングおよび新卒採用
- 使用媒体
- HP、YouTube、会社説明会
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- グループ全社員、就活生をはじめ全てのステークホルダー
- 制作意図
- 2026年の創業130年を機に、企業理念である「信頼を未来へ」をグループ全社員に浸透させることを目的に制作しました。若き女性社員をドキュメンタリーとして描き、理念を実践する姿をリアルに伝えています。働く一人ひとりの等身大の姿を映し出すことで、社内だけでなく社外の人に対しても共感を呼び、双方に効果をもたらすことを期待しています。