- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- 「198の純色」
- 使用目的
- 商品PR
- 使用媒体
- オンライン(HP、Youtube、TVerCM)
- HHH
- HERO HUB HELP
- 制作意図
- 2023年1月にフルモデルチェンジをしたMAZDA2。 デザインがよりスポーティーに変更され、なによりも豊富なカラーバリエーション(全198通り)はこれまでのMAZDA車にはないとても魅力的な車となっております。 最大の特徴でもある、豊富なカラーバリエーションをユーザーに訴求するため、定点で撮影した実際の車を一つ一つ合成加工し(車の細部に至るまで)、軽快な音楽と共にテンポよく切り替わる演出をしました。 この動画は湘南マツダ様のYouTube公式チャンネル以外に、TVerでもCM放映されております。