- クライアント
- 株式会社サンドラッグ
- 作品タイトル
- 株式会社サンドラッグ ブランド共感ドキュメンタリー 薬剤師職篇
- 使用目的
- 採用活動
- 使用媒体
- オンライン(採用HP、YouTube)オフライン(会社説明会)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 就活学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的とし、薬剤師として働く男性社員に密着したドキュメンタリームービーを制作いたしました。超高齢化社会、新型コロナウイルスなど、薬局のあり方が改めて問われる現代で、薬剤師にできることは何か。世の中の健康を支えるため、ひたむきに努力を続ける若手薬剤師の想いをコピーにのせて伝え、学生の共感獲得を狙っています。