HALEKULANI

クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
【湘南マツダ】 「作品を入れる”器”も美しく。」”新世代店舗” 平塚店 建築ドキュメンタリー 第1弾
使用目的
ブランディング(開店告知のプロモーションを含む)
使用媒体
オンライン(HP、YouTube)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
湘南に住む30歳以上の男性
制作意図
2022年12月、平塚に湘南マツダ史上最大規模の『新世代店舗』平塚店が誕生。 完成までの1年間をドキュメンタリーで描く、長尺コンテンツの第1弾を制作しました。 「店舗はいわば作品を入れる器。その器まで美しく。」というブランドの思いを伝えます。 こだわるのはクルマだけではない、店舗も建築としてのこだわりを見せるブランド。 マツダブランドの理解・共感獲得が主な目的です。 また副次的に店舗オープンの告知を狙います。