- クライアント
- 株式会社湘南マツダ
- 作品タイトル
- クライアント:株式会社湘南マツダ「作品を入れる”器”も美しく。」”新世代店舗”平塚店 建築ドキュメンタリー第2弾
- 使用目的
- ブランディング(開店告知のプロモーションを含む)
- 使用媒体
- オンライン(HP、YouTube)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 湘南に住む30歳以上の男性
- 制作意図
- 2022年12月、平塚に湘南マツダ史上最大規模の『新世代店舗』平塚店が誕生。 完成までの1年間をドキュメンタリーで描く、長尺コンテンツの第2弾を制作しました。 「店舗はいわば作品を入れる器。その器まで美しく。」というブランドの思いを伝えます。 こだわるのはクルマだけではない、店舗も建築としてのこだわりを見せるブランド。 マツダブランドの共感獲得が主な目的です。 また副次的に店舗オープンの告知を狙います。