
- クライアント
- 三信住建株式会社
- 作品タイトル
- 「踏み出しているか、その一歩を。」
- 使用目的
- 企業ブランディング
- 使用媒体
- オフライン(日本経済新聞、読売新聞、産経新聞)
- ターゲット
- 全てのステークホルダー
- 制作意図
- 創業から17年間、同社は「土地から未来をつくる」という信念を持ち、住まう人々や社会、環境に役立つ企業を目指して歩んできました。 同社のこれまでの歩み、そして未来に向けてさらに歩みを進めていく様を、「踵のすり減った靴(実際の社員様の物です。)」の写真とコピーで視覚的かつ情緒的に表現しております。 この新聞広告は、日本経済新聞(30段カラー)、読売新聞(15段カラー)、産経新聞(30段カラー)に掲載されました。