- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 1,540名(パート・アルバイト含む)
- 事業内容
- ゴルフ場の経営
- 会社設立
- 2011年3月
ユニマットグループとして、ゴルフ事業、レストラン事業、ホテル事業などを展開しています。 東京、千葉、軽井沢で高級グレードの会員制ゴルフクラブ「ザ・バーディクラブ」を展開。
- クライアント
- 株式会社ユニマットプレシャス
- 作品タイトル
- 千葉バーディークラブ
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- YouTube・FB・Instagram広告
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- ゴルフ好きの社長・富裕層
- 制作意図
- 潜在顧客の掘り起こしを目的としたFB広告配信用のHERO動画。 会員獲得が最終目的のため、視察プレー申し込みをKGIに設定しています。 また、副次的な狙いになりますが、ビジターの増加も見込んでいます。 広告の運用・配信、PDCAまで全てハレクラニ フィルで手掛けています。