HALEKULANI

資本金
1億円
従業員数
1,540名(パート・アルバイト含む)
事業内容
ゴルフ場の経営
会社設立
2011年3月

ユニマットグループとして、ゴルフ事業、レストラン事業、ホテル事業などを展開しています。 東京、千葉、軽井沢で高級グレードの会員制ゴルフクラブ「ザ・バーディクラブ」を展開。

クライアント
株式会社ユニマットプレシャス
作品タイトル
千葉バーディークラブ
使用目的
ブランド認知
使用媒体
YouTube・FB・Instagram広告
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
ゴルフ好きの社長・富裕層
制作意図
潜在顧客の掘り起こしを目的としたFB広告配信用のHERO動画。 会員獲得が最終目的のため、視察プレー申し込みをKGIに設定しています。 また、副次的な狙いになりますが、ビジターの増加も見込んでいます。 広告の運用・配信、PDCAまで全てハレクラニ フィルで手掛けています。