- 資本金
- 48億19百万円(2020年3月末)
- 従業員数
- 892名(連結・2019年3月末)
- 事業内容
- 不動産販売事業、不動産賃貸事業、不動産管理事業
- 会社設立
- 1972年9月
- 上場
- 東京証券取引所1部上場
マンションや戸建の分譲を中心に事業展開。2018年の発売戸数は1,873戸で業界第8位。 6年連続でランキングトップ10入りを果たしました。 「幸せを考える。幸せをつくる。」を企業ビジョンとし、お客さまを重視した企業活動を推進しています。
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- アートビオトープ水庭 2020夏篇
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- テレビCM
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 社員を含む全てのステークホルダー
- 制作意図
- 企業ブランド理解促進と事業の認知拡大を目的としたテレビCM。 CSR事業の一つである「ボタニカルガーデン アートビオトープ」プロジェクトにスポットを当てて制作しました。 「水庭」に派生する苔や水、木など、自然との共存をテーマにしています。 CSRの取り組みや「幸せを考える。幸せをつくる。」という企業ビジョンを紹介しています。
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- アートビオトープ水庭 2020夏篇
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- テレビCM
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 社員を含む全てのステークホルダー
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- アートビオトープ水庭 2020夏篇
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- テレビCM
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 社員を含む全てのステークホルダー
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- NEBELサロン
- 使用目的
- 商品PR
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者・DINKS
- 制作意図
- 顕在顧客の来場促進を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 コンパクトマンションシリーズNEBELのサロン紹介です。訪れる人をもてなすスタッフや、打ち合わせルームのクリエイティブな気配、セミナーの楽しげな集いなど、魅力あふれる空間をワンカット風のカメラワークで表現しました。 NEBELのイメージであるハイブランドテイストを残しながら、カジュアルで自然な雰囲気の醸成を演出しています。
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- NEBELサロン
- 使用目的
- 商品PR
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者・DINKS
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- HOTEL THE LEBEN ブランドムービー ショートVer
- 使用目的
- PR
- 使用媒体
- オンライン
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 旅行客
- 制作意図
- 2022年9月に創業50年を迎える当社。50周年記念プロジェクトとして、新たな試みとなるホテル事業に参入いたしました。第一号となる「HOTEL THE LEBEN OSAKA」の認知を目的として制作いたしました。
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- 「HOTEL THE LEBEN」 ブランドムービー ロングVer
- 使用目的
- PR
- 使用媒体
- オンライン
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 旅行客
- 制作意図
- 2022年9月に創業50年を迎える当社。50周年記念プロジェクトとして、新たな試みとなるホテル事業に参入いたしました。第一号となる「HOTEL THE LEBEN OSAKA」の認知を目的として制作いたしました。
- クライアント
- 株式会社タカラレーベン
- 作品タイトル
- HOTEL THE LEBEN プロモーションムービー
- 使用目的
- PR
- 使用媒体
- オンライン
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 旅行客