HALEKULANI

資本金
30百万円(2018年10月末)
従業員数
243名(2018年10月末現在)
事業内容
自動車販売業
会社設立
1967年8月

マツダのカーディーラーとして、1967年に設立。湘南エリアを中心に10店舗を展開しています。 2018年には基幹店である相模原店を「マツダ新世代店舗」にリニューアルしました。 同店のロードスター販売台数は日本一を誇ります。

クライアント
湘南マツダ 様
作品タイトル
New Mazda CX-8 ~大人上等。~
使用目的
商品PR
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
湘南に住む、40~50代の男性
制作意図
ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 CX-8はサーフィンのロングボードが中積みできる数少ないSUV車です。 その強みを生かすため、湘南を舞台に撮影しました。 湘南の海とサーフィンを掛け合わせ、視聴者が想起できるように工夫ております。 また、紳士的でカッコいい大人に乗ってほしいという意味も込め、「大人上等。」という キャッチコピーにしています。
クライアント
湘南マツダ 様
作品タイトル
MX30 シネアド
使用目的
シネアド
使用媒体
映画広告
HHH
HERO HUB HELP
クライアント
湘南マツダ 様
作品タイトル
ロードスター100周年 プロモーションムービー
使用目的
商品PR
HHH
HERO HUB HELP
クライアント
湘南マツダ 様
作品タイトル
100周年ヒストリックカー
HHH
HERO HUB HELP
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
「絆 KIZNA」店長職篇
使用目的
採用ムービー
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
新卒学生
制作意図
新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
「絆 KIZNA」サービスアドバイザー篇
使用目的
採用ムービー
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
新卒学生
制作意図
新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
「絆 KIZNA」整備職篇
使用目的
採用ムービー
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
新卒学生
制作意図
新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
「絆 KIZNA」営業職篇
使用目的
採用ムービー
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
新卒学生
制作意図
新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
「絆 KIZNA」営業事務篇
使用目的
採用ムービー
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
新卒学生
制作意図
新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
相模原ショールーム
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(HP)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
制作意図
ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 同社創立50周年事業として開店した〈マツダ新世代店舗〉相模原店のプロモーションムービーとして制作。 周辺の競合ショールームとの差別化を明確に打ち出しています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
ロードスター ~withdaughter, byRoadstar~
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(HP,SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性
制作意図
ホームページ、FB掲載用に制作したオンラインHERO動画。 テレビCMなどのメーカー素材ではなく、同社ディーラー店舗のオリジナルコンテンツとして制作することで、周辺の競合ショールームとの明確な差別化とブランディングを図ることを狙っています。
クライアント
株式会社湘南マツダ
作品タイトル
CX30 ~疾走~
使用目的
プロモーション
使用媒体
オンライン(HP,SNS)
HHH
HERO HUB HELP
ターゲット
車好きの男性