- 資本金
- 3億円
- 従業員数
- 411名
- 事業内容
- マンション分譲事業
- 会社設立
- 1991年12月
関西を地盤とし、新築分譲マンション・投資型マンション・戸建住宅の分譲を行っています。お客さまの様々なニーズに応えるため、「エステムコート」、「エステムプラザ」、「エステムスイート」の3ブランドを展開。 京都・神戸などの主要エリアで20,000戸以上の供給実績を誇ります。
- クライアント
- 株式会社日商エステム
- 作品タイトル
- エステムコート大日アライブ
- 使用目的
- 商品PR
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- プレファミリー
- 制作意図
- 顕在顧客の商品理解と購買意欲の促進を目的として制作を行ったオフラインHUB動画。 大型商業施設を始めとした生活利便施設の紹介や、「守口市が目指す3つの無償化政策」といった子育て支援政策などターゲットであるプレファミリーに響く情報を提示し、暮らしやすい環境でありながら、将来の資産性の高さも期待できることを訴求しています。 また、「始発駅から徒歩4分、都心主要エリアへ直通アクセス」というUSPと、大日エリアの資産価値の高さを図とアニメーションで分かりやすく表現しています。
- クライアント
- 株式会社日商エステム
- 作品タイトル
- 15秒CM
- 使用目的
- ブランド認知
- 使用媒体
- テレビCM
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- プレファミリー
- クライアント
- 株式会社日商エステムプランニング
- 作品タイトル
- 新栄Ⅱアリーナ
- 使用目的
- 商品PR
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者
- 制作意図
- 潜在顧客への認知拡大を目的として制作したオンラインHUB動画。 「最寄駅から都心までの直通アクセス」というUSPをアニメーションで表現し、周辺利便施設や同社が力を入れている最新設備を説明するなど、ターゲットである単身者に響く内容で構成しています。
- クライアント
- 株式会社日商エステムプランニング
- 作品タイトル
- 新栄Ⅱアリーナ(SNS用)
- 使用目的
- 商品PR
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者
- クライアント
- 株式会社日商エステムプランニング
- 作品タイトル
- 新栄アクシス
- 使用目的
- 商品PR
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者
- クライアント
- 株式会社日商エステムプランニング
- 作品タイトル
- 新栄アクシス (SNS用)
- 使用目的
- 商品PR
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- クライアント
- 株式会社日商エステムプランニング
- 作品タイトル
- 千種グレイス
- 使用目的
- 商品PR
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者
- クライアント
- 株式会社日商エステムプランニング
- 作品タイトル
- 千種グレイス (SNS用)
- 使用目的
- 商品PR
- 使用媒体
- オンライン(SNS)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 単身者
- 作品タイトル
- エステムコート尼崎 シアター動画
- HHH
- HERO HUB HELP