- 資本金
- 200億円
- 従業員数
- 5,231名(連結)(2020年4月1日現在)
- 事業内容
- 個人向け不動産仲介事業、法人向け不動産仲介事業、駐車場事業
- 会社設立
- 1969年7月15日
- 上場
- 東京証券取引所1部上場
不動産のことなら全国仲介取扱件数No1の三井不動産リアルティ。分譲マンション・中古マンション・一戸建て・土地など住まいに関する不動産情報や、デューデリジェンス・不動産鑑定、オフィスビルや店舗の売買仲介・賃貸仲介など法人向け不動産情報、都心不動産情報を提供しています。
- クライアント
- 三井不動産リアルティ株式会社
- 作品タイトル
- 「責任を、誇りに。」業務職
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 就職活動開始時は生命保険業界を検討していたが、 最終的に三井不動産リアルティ業務職を選択したのはなぜか? 彼女のリアルな経験を通して現在の仕事におけるやりがいや喜びを浮き彫りにし、 ターゲットである就活生の共感を誘います。
- クライアント
- 三井不動産リアルティ株式会社
- 作品タイトル
- 「責任を、誇りに。」 会社コンセプトムービー
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 三井不動産リアルティの新卒採用におけるコンセプトメッセージ「責任を、誇りに。」に込められた想いを動画にしました。社会的責任やお客さまへの責任を果たし、一人ひとりに寄り添いながら未来に応えていくことを印象的に訴求します。
- クライアント
- 三井不動産リアルティ株式会社
- 作品タイトル
- 採用動画 「ユニットリーダー密着」
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 三井不動産リアルティ株式会社
- 作品タイトル
- 「責任を、誇りに。」総合職 シェアリング事業
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 三井不動産リアルティ株式会社
- 作品タイトル
- 「責任を、誇りに。」総合職 リテール事業
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。
- クライアント
- 三井不動産リアルティ株式会社
- 作品タイトル
- 「責任を、誇りに。」業務職
- 使用目的
- 採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 新卒学生
- 制作意図
- 新卒採用を目的としたHERO要素を含むHUB動画。 各事業で活躍する社員にスポットをあて、ドキュメンタリータッチで展開するエピソードシリーズです。 成長企業ならではのいきいきとした企業ブランドシズルを、それを体現する魅力的な「人」のリアリティで表現し、ターゲットである就活生の共感を狙っています。