
- 資本金
- 9320万円
- 従業員数
- 35名
- 事業内容
- 建築資材の製造販売
- 会社設立
- 1973年12月5日
コンクリートのひび割れ防止を目的とした成形伸縮目地材は国内60%のシェアを誇り、同製品は東京ドームや横浜ランドマークタワーなど国内の有名建築物に使用されています。また、海外にて学校建設や水衛生設備整備・改善支援に取り組むなど社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。
- クライアント
- 株式会社タイセイ
- 作品タイトル
- クライアント:株式会社タイセイ様 ドキュメンタリームービー「つくっているのは、まだないもの。」工場長篇
- 使用目的
- インナー及びアウターブランディング、採用ムービー
- 使用媒体
- オンライン(HP、YouTube)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 高校生を中心とした就活生
- 制作意図
- コンクリートのひび割れを防止する「成形伸縮目地材」において国内シェアNo.1を誇る、株式会社タイセイ様。 新たな製造スタッフ採用を目的に、工場長として働く男性社員をドキュメンタリーで撮影いたしました。 過去の挫折から立ち直り、株式会社タイセイの一員として常に挑戦し続ける姿勢をありのままに映し、 ターゲットの共感獲得を狙います。 また、コーポレートブランドムービーと合わせてご覧頂くことで、株式会社タイセイをより理解していただける2段階構成にいたしました。
- クライアント
- 株式会社タイセイ
- 作品タイトル
- クライアント:株式会社タイセイ様 コーポレートブランドムービー「つくっているのは、まだないもの。」
- 使用目的
- インナー及びアウターブランディング
- 使用媒体
- オンライン(HP、YouTube)
- HHH
- HERO HUB HELP
- ターゲット
- 社員を含む全てのステークホルダー
- 制作意図
- コンクリートのひび割れを防止する「成形伸縮目地材」において国内シェアNo.1を誇る、株式会社タイセイ様。 社員を含む全てのステークホルダーへ向けたコーポレートブランドムービーを制作いたしました。 社員一人ひとりが同じ方向を向き、挑戦し続ける企業の姿勢をコピーとともに映し出します。 また、同社の企業理解を更に深めるため、ドキュメンタリームービーと合わせた2段階構成にいたしました。