サービスフロー

ハレクラニSNS動画マーケティングサービスフロー ヒアリング

1 ヒアリング

現在お困りのこと、ご依頼を当社の営業スタッフによりヒアリングさせていただきます。

ご提案

2 ご提案

ヒアリングした内容に沿ってお客様にとって最良のプランをご提案いたします。

ご契約

3 ご契約

ご提案内容にご納得いただければ、ご契約させていただきます。

お打ち合わせ

4 お打ち合わせ

当社の制作チームの担当者と企画設計を行い、撮影・動画制作に当たり、撮影場所やどのようなカットが欲しいかなど具体的な内容をお打ち合わせし、決定していきます。

撮影

5 撮影

お打ち合わせ時に決定した日時に、当社の制作チームの担当者が動画コンテンツ作成のために必要な素材を撮影していきます。
※屋外での撮影の場合、天候(雨天・強風など)によってご予定日に撮影できない場合もございます。

6 動画コンテンツの作成

撮影完了後、打ち合わせ時に決定した構成内容に基づいて動画コンテンツを作成致します。

ご確認

7 ご確認

出来上がった動画コンテンツをお客様に確認していただき、動画をより良い仕上がりにするために動画内容の摺合せを行います。

8 動画コンテンツの再編集

ご要望に応じて動画コンテンツのカットや演出など再編集(概ね2~3回)します。

ハレクラニSNS動画マーケティングサービスフロー 動画コンテンツの納品

9 動画コンテンツの納品

編集した内容にご納得いただければ動画コンテンツを納品致します。
※データ・DVDやメディアでの納品が可能です。

SNS広告の策定

10 SNS広告の策定

クライアントのニーズにあったコンバージョン(購入・集客・求人など)を高い確率で獲得すためのターゲティング・WEBライティングの策定・SNS広告用に動画を再編集※を行います。
※概ね30秒前後の動画を5本程度制作致します。

11 SNS広告の配信

広告の配信期間と何人に対して広告を配信するかを決定し、広告を配信します。
当社ではご提案時にご予算に合わせて必要達成数(リーチ総数とキャンバス広告ページへのアクセス数)を設定し、その必要達成数に対する結果をお約束いたします。

SNS広告の効果分析と再配信

12 SNS広告の効果分析と再配信

ご提案時にお約束した達成目標をクリアするために、広告運用時には当社でABテスト※を行い、その結果を分析し広告の改定を行います。
一定期間(概ね2週間)ごとにお客様へ分析結果のレポートをご提出させていただきます。
※どちらの広告の表示の方がより高いCTR、CVRを得られるかを検証する方法です。 

13 広告の成果のご報告と継続のご提案

広告の成果をご報告し、広告の成果にご満足頂けた場合は継続のご提案をさせていただきます。

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